カジュアルコーデ第4弾

こんにちクマ〜!クマ辻です。(前回から「こんにちクマ」が定番になりました。)皆さん!ご待望のリアルファッションアパレルのカジュアルコーデ第4弾が予約販売で登場しました。今、予約をすると2018年2月21日~順次発送致します。更にプティルウ【本店】では1月31日までにご予約頂くとポイント5倍!お早めにご予約下さいませ〜。

こちらはカタログです。今回は可愛いアイテム勢揃いだったので「るんるん〜」っという感じでカタログの制作がすすみました。なんていこうかこう・・・「春が、春がやって来るぞ!!!!おまえたち、、春が、、、春がやってくるんだぞ!!!!!!」っという感じで作ってみました。

今回はキッズアパレルを取り入れた6種類のアイテムが仲間入りしています。春は温かくなるし、「ぬい撮り」も一緒に楽しんで下さいね。次は各商品毎の紹介です。(画像クリックで商品ページに飛びますよ。)

ボーダーシャツセットです。スカートがオーガンジーの下の方が透けてるスカートなんです。プティルウの新しい風ですよ。風。注目のアイテムです。

ハートTシャツセットです。見れば見るほど、ラブリーで可愛いアイテムです。肩のフリフリが個人的に凄く好きなんです。これもプティルウの新しい感じがしますよね!!

ブラックチェックのワンピ。なんかこう凄くメルヘン。そうクマ辻が求めていたベアちゃんのためのワンピースといっても過言ではないシックなワンピース。(やっぱりスイートデニムが一番好きですが)ウエストのリボンもアクセントでキュート!

Tシャツベージュとパンツのセットです。アースカラーの優しいコーデ。元気いっぱいで。お花畑を走り回るのにピッタリなコーデですね・・.

可愛いがクマ新生大爆発。プティルウの最終兵器とも言える、クマにクマのオーバオールという最強の組み合わせがこの度、誕生しました。全国の「クマ友」の皆様に贈ります。

ホワイトシャツのセットです。爽やか〜。爽やかなお兄さんベアです。春風の香りが漂います。(多分・・・)

こちらはクマ辻オススメのコーディネートです。ハートTのスカートとホワイトシャツセットのシャツを合わせました。ポイントはスカートにシャツをインすること。最近、シャツインコーデが流行していて、かっこよかったのでクマのファッション業界でも合わせてみました。いいな・・・っと思ったら皆さんも是非、真似して下さいね

今回、カタログに使った青いお花は「ネモフィラ」です。4月下旬〜5月上旬が身頃のお花なんですよ。青いですが夏のお花ではありません。春のお花です。クマ辻はプティルウスタッフの前は、植物を扱うお仕事をしていたので、お花には少々詳しいんですよ〜。(一番好きなお花は帝王貝細工です。ドライフラワーにもなるし、ドライになっても色鮮やかなんです・・!)

なんで、ネモフィラを使ったかというと、今回のコスチュームパッケージはブルーなんです。第1弾は緑、第2弾はオレンジ、第3弾は赤、今回はブルーというわけです。是非、お手に取った際はパッケージもお楽しみ下さいね。是非、カジュアルコーデをご予約してお楽しみ下さい。

カジュアルコーデ第1弾からついに第4弾までシリーズが続きました。更に社内から「ぬい撮り」を促進しようと話が出る程に、皆様から愛されるお洋服になったんですよ。一重に、いつもファンの皆様がプティルウコスチュームを応援して頂いてるおかげです。いつもご愛顧頂きありがとうございます。