Kuuベア復刻!世界にひとつだけのMyテディベア

こんにちは!クマ辻です。今日は大人気につき在庫切れになっていたメッセンジャーKuuの復刻のお知らせです。24cmサイズのクラシカルでとっても可愛いベアなんです。この写真とっても可愛くないですか?

篠原涼子主演の月9ドラマ「民衆の敵」にも登場した、あのKuuベアでございます。

商品企画のクマ堀店長が写真を撮ってページを作ってくれました。メッセンジャーKuuは、リニューアルをして新たにペーパーフラワーを片手に持った3匹が仲間入りしましたよ。プレゼントにもぴったりです。

Happy Birthday TシャツをきたKuuは、誰もが1年に1回必ず来る「誕生日」をお祝いしてくれます。

LOVETシャツをきたKuuは、母の日やホワイトデーやクリスマスに。「愛」を伝えます

Thank You TシャツをきたKuuは、卒業式や日頃の感謝の気持ちに。「ありがとう」の気持ちを

Kuuベアの特徴は体にメタルプレートとマグネットが入っているので様々なポーズをとることができるんです。まるで生きているみたい。そんなプティルウらしいファブリックアニマルなんです。

こんな風にたくさんのポーズをとることができます!可愛い〜!笑ったり、悲しんだり、あなたの人生の苦楽を友にしてくれることでしょう。2体いると頭を撫でたりとかもできるんですね。

今回はラッピングにもこだわってクリアボックスを採用しました。ホコリもかぶらないから貰った方も安心して飾ることができます。ちいさな気配りもプティルウらしさ。

名入れテディベア専門店のプティルウらしく、足裏には「お名前」・「記念日」・「メッセージ」から2つ選んで、両方の足裏に入れることができます。世界に一つだけのオリジナルテディベアのプレゼントになりますよ。

そんなメッセンジャーKuuは上の画像をクリックすると商品ページに飛びます。誰かの特別な記念日を彩るギフトに。笑顔のお花も咲くこと間違い無し。