2017年ありがとうございました。

こんにちはクマ辻です!今日はプティルウ本社の仕事納めの日。プティルウネットショップ及び、本社ファクトリーショップは、2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)まで、誠に勝手ながら、年末年始のお休みをとらせて頂きます。皆様、今年も1年間お世話になりました。COCOちゃんもバニーも炬燵でぬくぬくしております。(撮影:クマ吉店長より)今年の一年を振り返ってみようと思います。

春と夏はカジュアルコーデが初登場しました。ブログを開設したり、コスチューム総選挙でランクインしたオーバオール君が復刻したり、商品アイディア募集など色々なことがありましたね・・・

秋はカジュアルコーデ2が登場しました。#プティルウぬい撮り祭り#プティルウ学園などイベントも目白押しでしたね。皆さんのぬい撮り可愛かったなぁ・・・(またツイッターやインスタでご投稿下さいね。)

  冬はカジュアルコーデ3が登場しました。この頃は新商品の開発がたくさんあってクマ辻もとても忙しかった記憶だけが残っております。実は現在、カジュアルコーデ4の制作がスタートしております!!来年、皆様にお見えできるよう頑張っておりますのでもう少々お待ち下さいね。とても可愛いアイテムが新たに6種類登場する予定です。そんな可愛いカジュアルコーデシリーズなのですが、現在プティルウ【本店】限定でお得にできる「服袋」キャンペーンを開催中です。このお正月はコスチュームをまとめ買いクマ♪(バナーをクリックしてカテゴリーページへ)

皆様は今年はどんなお年でしたか?ずっとプティルウのファンでいて下さる方、今年からファンになって下さった方もいらっしゃると思います。いつもご愛顧頂きありがとうございます。来年は戌年ですが、プティルウは毎年が熊年(の気分)!!来年もどうぞよろしくお願い致します。