受験に役立つ?!可愛い「合格祈願」のお守り

こんにちは!クマ辻です。今日はクリスマスの商品はさておきまして、12月といえば・・?

そう受験の勉強のシーズンなんです。幼稚園のお受験、小学校の受験、高校の受験、大学の受験。自身の進路に向けて、またはお子様の進路に向けての大事な時期。でも勉強ばっかりでしんどーい。なんかピリピリな空気でしんどーい。頑張ってるけど、合格できるのかな・・・模試を受けたり、面接の練習をしたり不安な毎日。

 

プティルウには合格祈願のお守りのぬいぐるみがございます。頑張る自分の不安を和らげたい方へ。頑張るお子様やお孫様に応援の気持ちを届けたい方に大変オススメの少し変わったキュートなお守りでございます。

こちらはブログでも何回か登場しているご存知の合格巫女ベアでございます。足裏の合格祈願プリントがポイントです。プティルウの地元の蟻通神社様で「心願成就」のご祈祷を賜ったありがたいクマの巫女でございます。英語「Bear(ベア)」という単語は、実る・結ぶ・進むといった言葉の意味を持ち、クマは縁起が良いされています。緊張しがちな試験当日も、 落ちついて試験に臨めるよう温かく見守ります。(画像をクリックして商品ページへ)

こちらは最近登場したスタンドタイプの立つぬいぐるみ型ペンケースです。こちらもプティルウの地元の蟻通神社様で「心願成就」のご祈祷を賜ったありがたく、受験勉強にも活躍できる生活雑貨でございます。「心願成就」というのは心に願ったことが叶うことです。資格の習得などにもオススメのアイテム。(画像をクリックして商品ページへ)

この合格ペンケースの絵馬型タグのデザインはクマ辻がさせて頂きました。こういった変形のタグを作るのは初めてで最初不安だったのですが、上手くいってよかったです。はじめは一回り小さな大きさだったのですが、インパクトが欲しいといわれ今の10cmサイズになりました。ポイントは「福」を大きく配置して皆様に「福」を届ける商品だということをアピールしたところでしょうか。

受験って大変ですが結果だけに捕われてはいけません。失敗をしても、その失敗から色々なことを学んだらいいとクマ辻は思います。でも出来ることならハッピーな結果の方がいいはず!!!!悔いを残さないよう、ベストをつくしましょう。

明るい未来に向かって進みましょう!!頑張る人を応援するなら「合格祈願シリーズ」プレゼントにオススメですよ★お買い物にも悔いを残しませんように。