2017年限定クリスマスベア

2017年限定クリスマスベア

こんにちはクマ辻です。もう12月ですね、急に寒くなって参りました。12月25日といえばクリスマス。皆さんはクリスマスプレゼントもうお決めになりましたか? 今日はオススメのクリスマスギフトの紹介です。

毎年プティルウで恒例のベアとアクセサリーのセットが今年も登場しました。女子の心を掴む「企画のクマ堀店長(ポンポンテディをつけた楽天担当)」が皆さんの笑顔のために10月頃から企画を立て、アクセサリーを仕入れ、ベアのポンチョを仕入れ、足裏のプリントのデザインも考えてくれました。

アップの写真を見ると、なんてキュートで凛々しいお顔のベアちゃんなんでしょう。赤のポンチョがサンタにも赤頭巾ちゃんにもみえて可愛らしいですよね。

胸元のスワロフスキーも「キラっ」と光輝いております。女子はたまりませんね。コスチュームは取り外すこともできますよ。

ネックレスは「優しい月」と「煌めく星」。ロマンティックな夜を演出します。女性はいつも頑張っている普段の自分へのご褒美に。男性は意中の女性に思いをこめてプレゼントして下さい。娘さんにもネックレスとか貰ったら嬉しいのではないでしょうか?背伸びがしたい年頃なんです。

足裏にはお名前のプリントオプションを追加で入れることができます。「世界にひとつだけ」の贈り物になりますよ。プリントオプションは1週間かかるのでご注文はお早めに。最近、テレビで配送業者さんが大変だとニュースになっていますよね?12月24日にお手元にプレゼントを必ず持っておきたい方はお早めにご注文下さいませ。

画像をクリックして商品ページに。2017年のクリスマスはプティルウのクリスマスベアを贈って、ロマンティックな夜をお過ごし下さいませ。皆様の過ごす時間に豊かな時間が流れますように

クマ辻の個人的にはこちらの【冬限定】のバースデイベアもオススメです。足裏に名前と記念日をお入れ頂けます。コスチュームはレッドベロアのワンピース。サンタのコスチューム。クマの王道、青いベロアのダッフル。プティルウのコスチュームは繊細な作りになっておりますよ。