ぬい撮りってなに?

こんにちは!クマ辻です。皆さん!「#プティルウぬい撮り祭り」にたくさんのご参加ありがとうございます。TBやCOCOの他にダッフィーやステラー・ルーちゃんなど色々なぬいぐるみちゃん達がプティルウのお洋服を着せてぬい撮りして頂いてるみたいでスタッフとても嬉しいです!お祭りは2017年8月15日まで!まだまだご参加お待ちしています。

ところで「ぬい撮り」って何?っという方もいらっしゃると思います。平たく言うと、ぬいぐるみの写真を撮って「世界観を表現する」っという感じでしょうか!難しいことはさておき、カワイイお写真が撮れればOK!だと思います。もっとみたい方はプティルウのインスタグラムやツイッターをご覧下さいね。この写真は、常務やクマ吉店長がもの凄く愛してらした「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」のぬい撮りです。みくりちゃんベアと津崎さんベアですね。眼鏡も紙を切って常務が作っていました。可愛いでしょ?

プティルウにはコスチュームが200種類もあるので、ウェディングの衣装もばっちりございます。みくりちゃんベアもの凄い勢いで逃げてる?平匡ベアもの凄い勢いで追いかけてる?逃げるは恥だが役に立つ?もう逃げるが勝ち?状態でございます。なんだか見てる方も楽しくなっちゃいますよね。皆さんも「ぬい撮り」を是非はじめて下さい!