アイデア大賞商品化

 

こんにちはくま吉です????

ブログでは初めましてです(キンチョーw)

今回コスチュームアイデア募集を担当させていただき

一番に思った事はファンの皆さんに「TB愛」負けたなぁ〜でした。

こんな事では社長に怒られてしましますが、それ以上に皆さんの「TB愛」は熱かったです。

そして色んなデザインの数々はとっても楽しかったです。

今回の大賞には、ちょろさんの巫女服が選ばれましたが、どの作品をとっても

大賞になれる作品ばかりで審査は難航しました

そんな中、たくさんのファンの皆様の声が私たちの気持ちを動かしました。

(皆様からのメールより抜粋)

「いつもリュックにつけて持ち歩いています!!」

「旅行のお供にいつも連れています。」

「父を看取った時も一緒に居てくれた」

「海外旅行、コンサート、ミュージカル、あらゆる所に連れて行きました。」

「入院した時も一緒だったので、とても心強かったです。」

「一人っ子の娘にとって姉妹のような存在だったのではないでしょうか。」

「お出かけのときには一緒に連れて行ったり、友達やいとこのベアと遊んだりしていました。」

まだまだ紹介しきれないほど、たくさんのお声を頂きました。

TBの存在が「心の支え」や「癒し」になれてる喜び本当に嬉しかったです。

さらにパワーアップした形にしたいと「巫女服」が大賞となりました。

そして、日頃から地域事業活性化に参加している社長のお知り合いだった

蟻通神社さまのほうへご相談し「心願成就」の力をご祈祷頂く運びとなったのです。

「心願成就」

心願  =  心で 密かに願うこと
成就  =  達成 成功すること

願い事が叶う,という意味です。

巫女シリーズは皆さんの気持ちが集まった商品のように思ってます。