コスチュームアイディア募集大賞発表!

こんにちは!クマ助店長の前回の結果発表の記事が面白すぎて、文才の差をみせつけられたクマ辻です。(是非、前回のクマ助店長の記事読んで下さいね!)2017年3月31日まで募集していた「TB・COCO15周年大感謝祭コスチュームアイデア大募集 」への企画に多数のご参加頂きまして誠にありがとうございました。先にネットショップで発表していたので、ご存知の方も多いと思います。大賞はちょろ様。プティルウ本社のある大阪泉佐野市には、願いを通す お守り蟻の【蟻通神社】があります。紀貫之「貫之集」や枕草子「社は」の段にも記載され ているほど有名な神社さまです。蟻通し神社のご祈祷を受けた巫女姿のベアを新たに 誕生させたいと企画のNちゃんが頑張ってプロジェクトを進めております!(そういえば、Nちゃんにはまだクマの名前を決めていません。)

審査員特別賞にはmana様。mana様のデザインはクオリティが凄く高くてエレガント。スタッフもみなびっくりしておりましたよ。プティルウの技術で商品化できるようなら、TBやCOCOに着せてあげたかったです。


皆様の送ってくださった案の数々。ひとつひとつ丁寧に拝見させて頂きました。今回は「商品化」といった視点でアイディアをみることも多かったのですが、個性的で可愛らしいクマちゃんに合うアイディアもたくさん見ることができて、商品化できるなら全部したい!!と思えるアイディアばかりでした。応募下さったファンの皆様、本当にありがうございました。

こんなにファンに愛されているプティルウだったなんて・・!スタッフも頑張りますので、今後もよろしくお願い致します。